2011年1月15日土曜日

弓道大会企画中ww

いま、SL弓道連盟会長「1号さん」のトレンザグループの中の、カフェ・オリオン主催で弓道大会を企画してますww

開催は2月下旬を目標にしてます。細かい内容はもうちょっと待って下さいね~

ただ、参加賞として、いま既に和弓を持っている方は、最新版に交換したいと思ってます。早めに交換を希望される方は、あたし、haruki Yifu までご連絡ください。
(旧バージョンを送りつけていただければ、折り返し最新版を送りますww)

最新版はこれですー
https://marketplace.secondlife.com/p/Wakyu-JapaneseBow-HMJ/597755

なお、オリオン弓道部は部員募集中です。くわしくはこちら~
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html

部員じゃなくっても、体験で使っていただくことが出来ます~
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/122/218/23

よろしくおねがいしますー


追伸

もし、もし、セカンドライフ(Second Life)をやっていない人で、このブログを見てセカンドライフに興味をもった方がいたら、コメントに書き込んでくださいねー(他の方法でもいいですww)
アカウントの作成からお手伝いしちゃいますww

0 件のコメント:

コメントを投稿