これ忘れてましたww「得点的」ですー
銃弾の的と違って、矢は刺さって的に残るので、あたった場所をそのまま当たり位置にしちゃうと、矢の刺さり方が見えた感じとかなり違和感があるのでー
その辺の調整にかなり手間取りましたー
あとは、矢が的に到達していない時(運悪くはじかれて手前で止まっちゃった時とか)はハズレになるようにしてありますー
詳しくはマーケットプレイス見てくださいねー
<コピー不可版>
https://marketplace.secondlife.com/p/Scoring-target-For-kyudo-score-board-HUD-included/1367270<コピー可能版>
https://marketplace.secondlife.com/p/Scoring-target-For-kyudo-score-board-HUD-included-Copy/1369017あ~リアル弓道の得点的とは違いますが~セカンドライフの特性上、ゲーム性があるように工夫したつもりですのでご容赦を~
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